スマートフォン版はこちら

たつや耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たつや耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「たつや耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0104
住所 香川県高松市高松町3006-21
電話番号 087-843-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たつや耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立療養所 大島青松園 香川県高松市庵治町6034-1
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
さくらい耳鼻咽喉科クリニック 香川県高松市多肥下町656-1
川原耳鼻咽喉科医院 香川県高松市瓦町2-7-20
竹田耳鼻咽喉科クリニック 香川県高松市郷東町134−1西高松メディカルビルイーア1階
かがわ総合リハビリテーション病院 香川県高松市田村町1114
岡部耳鼻咽喉科医院 香川県高松市屋島西町2506-17
宮本耳鼻咽喉科医院 香川県高松市花ノ宮町1-12-36
高田耳鼻咽喉科医院 香川県高松市松縄町1143-26
さんあいクリニック 香川県高松市松縄町1005-3


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    聖母眼科医院 口コミ
    一度目に異物が入り診察してもらった事があるのですが先生、看護婦さんは非常に丁寧で親切にしてもらいました。印象的なのは病院正面に聖母さんの像がありますので実際に行く人がいましたら近くで見てください。とっても綺麗です。建物もものすごく綺麗です。たしか駐車場は裏から入れると思います。時間帯にもよりますが駐車場も広く開くのを待ってる事はないと思います。いままで行った眼科のなかでも一番おすすめなので是非行ってみてください
  • もにたーさん
    キナシ大林病院 口コミ
    私の祖母が昔、入院していました。大きな病院で、設備が整っています。祖母は、がんだったのですが、手術後10年以上長生きしました。キナシ大林病院は、自宅から遠かったのですが、そこで、手術したのは、おそらく、技術が高い先生がそろっていたのではないかと考えています。今はいない祖母ですが、今でも、電車に乗って、病院にお見舞いにいったことを思いだします。祖父も頭痛がひどいので、キナシ大林病院を受診しました。はっきりとした原因は、わからない頭痛だったのですが、今は薬を飲みながら、過ごしています。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たつや耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ